お久しぶりです。

風邪引いて花見に行けず・・・家でアラドしてました。
GWは風邪を引かないようにしないと(´‘c_,‘` )

何だかんだ黄段まで来たんですけど

今まで戦ってきた中で苦手な職がわかってきました。

・大麻 ・♂♀メカ ・エレ ・クルセ 

こんな感じです。
後 職云々抜きに敵をダウンさせてからのアパスラ → 123Cレッパ
が入らない人は基本的にきつい きつすぎる

レッパで拾ってからの攻撃が主力なのに入らないと・・・勝てません

入らない人には大抵初戦負けますね 

2,3戦目は戦い方を変更していくので何とかなるのですが
やっぱり入らない敵を倒す場合は時間が掛かってしまいますね
攻撃のパターンも単調になりやすいですし 

決闘が基本的に土日しか出来ないということが一番の敗因のような気がしないでもないですけどね
でも週1でも勝てる人は勝てるんでしょうね 私の場合なんか最初の試合で結構コンボミスが出るんですよねー

立ち回りとしてはまだまだですね というか全然ダメですね
まだ阿修羅のメリットを把握し切れていないのと活かしきれていない
自由決闘場がないから1戦1戦が試合でもあり練習でもあるという・・・
運営さんはやく決闘場をなんとか し て く だ さ い

文字だけとかつまらんな( ゚д゚)
アラドが休止してますね


アラドできないんで色々と韓国プレイヤーの阿修羅装備覗いてました(´‘c_,‘` )


大会に出てる阿修羅は2名なのかな?多分・・・


1人はコカ・コーラ杯個人優勝の人ともう一人はわかんね(´ー`)y-~~


装備は2人とも似てるんですけど
優勝者は武器が流星落
もう一人はテラ刀


優勝者の場合は今兵役でアラドやってないから装備は大会にあわせたままの流星落でした。
もう一人はテラ刀なんですけど正直どっちがいいんだろ

優勝者は装備に制限があるから流星落にしてるのか制限なくても流星落なのか・・・ここが一番知りたい


まぁ見た目かっこいいから流星落やなヽ( ゜ 3゜)ノ



後スキルは優勝者の人しかわからんかった
これは決勝の時 相手はグラ
阿修羅決勝スキル


自分も基本的にこのスキルを考えていたのですが、C鬼切りはいらんな
鬼切り封印するし

背面1はあるといいね 阿修羅は相手を転ばせてからの攻撃スキルが多彩なので背面は相性がいい
でもMはいらん 1で十分
魔法クリ1は流星楽にスキル+2ついてるからそれを活かすためかなと考える

アラドできる時間が今後取れるかは微妙だけど早く決闘したいな(๑→ܫ←๑)

武器の次はこれや うでわさん

無題2
ビルマルク飽きてきた Lv70になったからLv60の頃よりサクサクだけど

作業化しすぎて飽きる 

後ネックレスがある(´‘c_,‘` ) あー疲れる 娯楽で疲れるとかどうかと思う

取れるのは再来週かな 来週私用で長野いくからアラドほとんどやらない 

長野って何がおいしいかね


決闘まで後は 
・ドリームファイター血 プラチナ プラチナにする意味は特にないけどプラチナが良い
・ブレーブライオン みんなつけてるし 良さそう HP増加が魅力
・サンタアバ 上着 波動剣氷刃
       下着 HP
・カード モスクィーン 1枚 
     ボッティorハイパーメカタウ 2枚
     カンペラ 3枚
     GT9600 1枚

こんなもんか 欲を言えばタイタンの玉?ほしいけど 高すぎるだろwwww
上記の物 お安く売っても良いよって方はmail or ささやきよろしくお願いします。
私がお安く買ってあげます!


やっと やっとや!





















ででーーーーん
無題
まぁ正直いらんけど

テラナイトアクセ取るためには取らないといけないという・・・

阿修羅決闘では流星落使うからテラ武器はなー  いらんなー

てか 流星落に付与する能力って攻撃速度+1.2%と知能+30どっちがいいんだろ だれか教えて



理想装備:決闘

この装備を目指してる!

【武器】

流星落 +10 知能+30 or 攻撃速度1.2% 現状迷ってる


【防具&アクセサリー】

上着  レガシー ヴァルカンのチタニウムアーマー 知能+30 
パンツ レガシー ヴァルカンのチタニウムレギングス 知能+30
肩   レガシー ヴァルカンのチタニウムポールドロン HP+280
ベルト レガシー ヴァルカンのチタニウムコイル HP+280
靴   レガシー ヴァルカンのチタニウムサバトン HP+280
腕輪  テラナイトブレスレット and スチールリストガード 火属性強化+11
首輪  テラナイトネックレス or 王家の首飾り 火属性強化+11
指輪  テラナイトリング and 悲鳴指輪 火属性強化+11

【称号&補助装備・魔法石】

称号  ノアスター 海の妖精(亀) アラドの勇者(防御)
補助  ハインリッヒ一家の腕章
魔法石 タイタンの強化玉 or 金剛石柱かけら


理想装備:狩り
【防具&アクセサリー】

武器  無形剣エレノア 
腕輪  押し殺された悲鳴の腕輪 水or闇強化
首輪  押し殺された悲鳴のネックレス 水or闇強化
指輪  エンシェントエルルンリング 水or闇強化

【称号&補助装備・魔法石】

称号  月下氷人・ダンジン and アラドの青い記章
補助  インリッヒ一家の腕章
魔法石 タイタンの強化玉 or 金剛石柱かけら

【アバター】
全身クローン 以上!

これいつになったら揃うんだよ(´‘c_,‘` )
